masacova!×Polaroid LIFE Exhibition 2006

trifle2006-07-25

http://www.polaroidlife.com/
ポラロイドライフ:今夏「masacova! × Polaroid LIFE Exhibition 2006」開催!
ポラロイドライフ:【京都・河原町】7月28日(金)〜8月20日(日)エキシビション概要
東京のほうで開催されていたmasacova!さんの写真展が、ようやく京都にやってくる!
こうゆうのっていつも東京からなので、関西在住としては、今か今かと首をながーーーくしながら待ち望んでます。生ポラ写真が拝見できるというので、たのしみ!この写真展に行ったら売ってはるかな?と思って、写真集「Holiday in」はまだ買ってないのです。どうせなら、生ポラ見てからと思って。東京ではご本人さんが来場されたそうやけど、さすがに京都までは来はらへんよね。なにやら、カメラの販売もされるそうで。でも、ぜったい高い。2、3万とか余裕でしはりそう。SX-70フィルムが生産終了したというのに、あいかわらず高騰中。クローズアップレンズはほしいねんけど。NDフィルターも買ったけど、やっぱり期待した色は出ない。あの独特の青みが好きやったので、最近はSLR680でばかり撮ってる。なので、じつはそっちの接写レンズがほしい。
ANGERS河原町本店*1にて、7月28日から8月20日まで。アンジェでは毎年カメラ祭りをやってはってもう恒例やねんけど、今年はmasacova!さんの写真展も同時開催とのことなので、その盛大っぷりがたのしみ。