カメラ日和 vol.8

trifle2006-07-21

http://www.camerabiyori.com/

カメラ日和 2006年 09月号 [雑誌]

カメラ日和 2006年 09月号 [雑誌]

雑誌とは、気がついたら発売しているもの。一ヶ月なんて、あっというまなのです。やっぱり、ペース早いよ。
今号の特集はましかく写真!四角の写真好きなので、これは絶対買わねばと。あの横長でもない縦長でもない、四角いフォーマットが可愛らしい。それにトリミングを考えなくてもいいという。わたしは、おもにポラロイド派。フィルム代はかかるけど、ちまちまと撮り貯めてます。ポラ好き。でも、たっかいハッセルブラッドほしいねんけど。あれは、カメラ自体かわいい。カメラは、何台も何台も何台も!あっても、結局いつも使うのは同じカメラだったりするので、もうチープなトイカメラは買わないと決心している。一台ちゃんとしたのんを持ってたらいいと思うから。だからこそ、中判はハッセルほしいな。