MISSHA

trifle2006-06-19

MISSHA JAPAN(ミシャジャパン)公式オンラインショップ
MISSHA.NET
韓国で大人気コスメのMISSHA。けっこう韓国土産でいろいろもらう。安いので、案外おまけ感覚なのかもしれない。今じゃ日本でもネットで簡単に買えちゃうので、便利になりました。やっぱり、日本語で買い物ができるってすばらしい。英語の苦手なものにとっては、ありがたい世の中です。
しかし、ほんまに安いわ。ネイル1本190円とか!韓国じゃもっと安いらしいです。マリクワ風味なパッケージも、なかなかかわいい。ネイルをけっこう持ってるんやけど、どれもこれも発色はいい。ものによっては、一度塗りでも大丈夫なものあったり。ハケがしっかりしてて、塗りやすい。派手な色からスタンダードな色までそろってるので、こんな色試してみたいなあってときに便利。それに、すぐに乾くので普段遣いにはぴったり。イラチなもので、なかなか乾くまで待っていられないのです。でもまあ、ちょっとはがれやすいのは難点かも。トップコートは別のものを使ったりしないと1週間ももたない。それでも、安いので合格点はクリアしてるかな。