京都 おつつみ手帖

京都 おつつみ手帖 (act books)

京都 おつつみ手帖 (act books)

包装紙マニアにはたまらんです。もう、ページをめくってもめくっても、可愛い!思わずとっておきたい気持ちがすごくわかる!なにを隠そう、わたしもけっこうとっておきます。鳩居堂の包装紙は、文庫本カバーにちょうどいいサイズだったりする。文庫本などを買うときは大抵カバーをつけてもらうのですが、たまに忘れてしまうので。そうゆうときに、大事にとっておいた包装紙をとりだして、ブックカバーにしちゃう。ほかにも、ノートの表紙にぺたぺた貼り付けたり、可愛い包装紙はそれだけで絵になるので、大好き。
ちなみに、このシリーズも大好き。
京都おみやげ手帖 (Act books)

京都おみやげ手帖 (Act books)

京都・お守り手帖

京都・お守り手帖