石澤研究所 ゆずみつリップ

trifle2006-06-12

石澤研究所 公式ホームページへようこそ
柚子茶にはまってから、柚子製品に目がない。柚子という文字を見かけるたびに、買ってしまう。
柚子の香りがとてもいいにおいで、つけてるとほのかに香ってきて、癒される。なかなかしっとりしてて、きちんとつけた!って感じがするのもいい。リップとかやと、つけた感じが浅い(?)のがあったりするので。ぷるっとしてるので、透明のグロス代わりにもなる。かといって、グロスほどべたつく感じもしないので、仕事とかでも余裕で使える。柚子の香りに癒されるので、行き詰まってリフレッシュしたいときなんかにも大活躍。
以前、よーじや*1さんでゆずのリップがあったけれど、あれってやっぱり限定やったんやろか。おそろいで、あぶらとり紙もあったんやけど、最近見かけません。いいにおいやったので、またほしいなあと思うんやけど。