Yves Saint Laurent ベビードールラッキーコレクション

Saint Laurent | サンローラン公式オンラインストア | YSL.com
今年も発売のベビードールのセット。やっぱり、かわいいな。ボトルには、ハート、スター、四葉のクローバー、鍵という幸運のシンボルが描かれてる。
ビードールは、わたしにはちょっと甘めなので使ったことないけれど。女の子!って感じ。こうゆうほわほわなあまーい感じのにおいの似合う女の子に、一度ぐらいなりたかった。これは若干さわやか路線になってるらしく、それほど甘くないとか。それならわたしでも使えそうかな?そのせいか、パッケージも前より可愛さがすくないような。去年とか一昨年の、あのカラフルなボトルのほうがよかったなー。絵は描いてなかったけど、なんか雰囲気が可愛かった。今年のも可愛いのは可愛いけど、また別のかわいさやな。
6月9日から限定発売。