きょうの猫村さん(2)/ほしよりこ

きょうの猫村さん 2~湯けむりバージョン

きょうの猫村さん 2~湯けむりバージョン

ようやく猫村さん買った。湯けむりバージョンは、気がついたときには予約終了とか書かれてて、結局予約できなかったので、あればいいなあと思いながら本屋さんに行ったら、普通に置いてあった。しかも、平積み。案外ぎょうさんあって、なんだよ!と思ったのはないしょ。見た瞬間、てぬぐいマニアなわたしは、湯けむりバージョンを手に。めっちゃ絵柄がかわいいー!!これは、もったいなくて使えない!手ぬぐいのためにふたつ買う??とか思ったけど、さすがにやめた。表紙も普通のとは違って、からだをゴシゴシ洗ってる猫村さん、かわいい!
あいかわらず、猫村さんにほのぼの和まされる。一家にひとり、猫村さん