LANCOME ジューシーチューブスウァール

trifle2006-06-02

ランコム公式通販サイト
ランコム公式通販サイト
あたらしいのが出るたびに、やっぱり気になる。愛用のランコムグロスは、あいかわらず可愛いパッケージ!3色がぐるぐる渦巻きになってはるんやけど、これって使ってくうちにどうなるんやろ?ぎゅっぎゅっ押し出したら、ぐちゃって見るに耐えない姿になっちゃうんやろか。そう思ったら、使わずにとっておきたい気もするけれど。
色は85のローズツイストのほうが、かわいくて好きやけど、あんまり似合う気がしない。普段から、オレンジ系の色ばかりなので、やっぱり86のオレンジフィズのほうが使い勝手もいいし、肌馴染みはよさそう。でも、85にはグレイブルーという色もはいってるから、それほどピンクピンクした感じ違うんかなー?ピンクはどうもかわいくなりすぎて、つけてる自分が気恥ずかしい。なので、ついついオレンジやベージュに逃げてしまう。でもそろそろピンクを大人っぽく見せられるようになりたい!さっそくカウンターで試してこよう。アイシャドウもパッケージがかわいくて、気になる。今年はリゾートっぽい感じが流行ですな。
本日6月2日から限定発売。