shu uemura アイシャドーパレット・ディプシーウォーター

http://www.shu-uemura.co.jp/new/20060601_btb23.html
http://www.shu-uemura.co.jp/new/20060601_deapseawater.html
今日から限定発売のシュウウエムラのシャドーとディプシーウォーターにも、柚子が!!
もうずっとむかしからシュウのディプシーウォーターを愛用していて、コスメポーチにいつも入ってる。部分的に乾燥肌なので、こまめにシュッと。お化粧なおしのときなんかにも使えるので、便利。いつもそのときの気分で、においを選んでる。つい先日買ったばかりやけど、これは買い。だって、ユズ!限定じゃなくて、定番化してくれるとうれしいんやけどー。
パレットのほうは、なかなかきれいなはっきりとした色が揃ってて、使い勝手がよさそう。青竹とか、かなり使えそう。普段、シャドウは2つほどポーチのなかに入れてるので、パレットやとごちゃごちゃしなくていいな。キット*1も発売されるみたいやけど、ファンデはほかのとこのん愛用してるしな。ディプシーのトラベルキットだけがほしいと思う、ディプシーマニア。