xg

trifle2006-05-25

http://www.x-girl.jp/xg/
そのむかし、例にもれずX-girl*1にはまった経験有り。学生さんにはやさしいお値段設定と、そのかわいらしさから、みんなここのスリムパンツ履いてたよね。カラーの。かくゆうわたしも、数本パンツを履いていた。ニットやキャミなんかもすごくかわいくて、LAスタイル的なカジュアルさのなかの女の子らしさが、それはそれは大好きだった。絶大な人気を誇っていたジーンズももちろん持ってたし。全身X-girlとかしちゃったり。今思うと、恥ずかしいけど。全身トータルでひとつのブランドを身にまとうなんて、今じゃ絶対にしない。がんばりすぎてたあの頃が、なつかしい。
去年、誕生したX-girlのお姉さんラインのxg。デニムが主流らしい。関西じゃまだお店がなくて、たまに見かけるぐらいやけど、いちおうチェックはしてる。さすがにもうx-girlの年じゃなので。なかなか可愛いなあとは思うんやけど、購入には至らず。しかし、この水着*2はかわいいんじゃないの!探し求めてるフラワープリント!グリーンとパープルがあるみたいやけど、断然グリーン!さわやかな感じが好感度大。胸元のフリフリが、ない胸もカバーしてくれそうやし。ただ、グリーンの水着は持ってるんやよねー。かぶるかな?