TUBTRUGS バケツ

trifle2006-05-26

Professional Equipment For Everyone - Red Gorilla
http://www.rakuten.co.jp/lod-inc/680035/740125/
色キチはやっぱり、カラフルなものが好き。愛用のタブトラッグスのバケツは、まさにそのカラフルさに惚れて衝動買いしたもの。それ以来、何度も何度も買い換えながら愛用してる。しかもその愛用具合が家庭内伝染して、いまじゃ家族みんなが使ってる。S、M、Lと3サイズ揃ってるので、用途によって使い分けられるので便利!素材が柔らかいので、バケツとしてじゃなく、バッグみたいに持てるのもうれしい。しかも、チープで丈夫でかわいいときたら、愛用にならないはずがない!いつのまにやらピンクとか出てたので、即買い。こうゆうのは、ついつい色違いで揃えたくなっちゃう。
わたしは、基本的にはランドリーボックスがわりに。濡れたタオルとかも気にせずに、ぽいぽい入れられるので使い勝手がいい。あとは、ミニサイズのものに机の上の散乱したコスメを収納したり。我が家では、ランドリーボックスとしてはもちろん、犬の散歩用バッグ、農作業の収穫バッグ、雑多な物入れと、いろいろ使ってるようです。シワシワのおばあちゃんが、麦わら帽をかぶって首に手ぬぐい巻いて長靴履いて、オレンジのバケツに畑でとれたお野菜を入れてる姿は、あまりにかわいくてにんまりしてしまう!