RIMOWA×UNITED ARROWS WHITE MODEL

trifle2006-05-10

UNITED ARROWS / ユナイテッドアローズ 公式通販
旅の達人といえば、リモワ*1らしい。ドイツらしい無骨で洗練されたデザインが、たしかにかっこいいしオシャレやし素敵とは思うけど、どうもあの金属の無機質な感じが苦手。ブルーやレッドやゴールドのものも出てるけど、かいらしさが足りないなと思う。ピンクとかあったらよいんやない?と思ったけど、ずっと長く使うものでピンクはないな。でもやっぱり憧れで、リモワのスーツケースにステッカーぺたぺた貼って、旅慣れたふりをしたい。ジュラルミンケースってどこのもやっぱり重いけど、リモワは軽くていいんやけどなー。
と常々思っていたら、UA*2とのコラボのんが、かわいすぎる!白になっただけで、こんなにかわいくなるなんて!全然印象が違う。いいな、ほんま素敵。すべてが、潔いまでの白。白ってだけで、やさしい感じになってる。汚れが目立つ?とか思うけど、スーツケースなんてガンガン使って汚して、馴染んできたほうがかっこいいもんな。こんなん持って旅に出たら、荷物つまって重くなってもがんばれそう。