sony×kate spade オン×オフ使えるPCバッグ

trifle2006-05-12

http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Special/Katespade/
http://www.rakuten.co.jp/sonystyle/600830/
買うつもりはないけれど、かわいいなあ、かわいいなあと狙っていたVAIO type F light*1。やっぱり何度見てもかわいいグリーンとレッド。カラフルでスタイリッシュなパソコンって、それだけで気になる。
それなのに、ほしかったグリーンに似合うバッグまで出ちゃうなんて!しかも、ケイト*2とのコラボ!やっぱり、グリーンのほうがいいなー。ほんま、パソコンとおそろいな感じ。あわせて持ったら、それだけで満足しそう。色がケイトらしい渋めのグリーンで、かなり好み。きちんとインナーケースまであって。またそれがストライプで、ツボを知ってはるわ。別にパソコン入れて持ち歩かなくても、普通にバッグとしても活用できそうなデザイン。お値段はそれなりにしちゃうけど、かわいいなー!マウスパッドもかわいくて、ほしくなっちゃう。