Girlie vol.9

http://www.timemachinelabo.com/girlie/top.html

おかっぱあたまのカエラちゃんがかわいい。もうガーリーって年じゃないし、買うのちょっとはずかしいな、と思ってさけてきたんやけど、おいでよ どうぶつの森特集にやられた。あいかわらず、どうぶつの森にはまってます。出発がおそいぶん、いま最高峰に。日課。おうちもようやく3部屋になりました。さすがガーリー雑誌だけあって、着眼点がおもしろくて興味深い。環境が整わずいまだよそさんの村へ遊びに行くことができず、村とかおうちとかお洋服とか、みんなどんな感じなの?って思ってたから。すごいよ、みんな。完敗宣言。マイデザインって、ここまでできるんや!ドラクエのんとかボンバーマンとか、ファミコン世代としてはかなりときめく。ますますどうぶつの森にはまってしまった。MOTHER3だってやりたいのに!