Leaf 6月号

http://www.leafkyoto.net/leaf/2006/index_06.html

Leaf (リーフ) 2006年 06月号 [雑誌]

Leaf (リーフ) 2006年 06月号 [雑誌]

すごいわ。いまどきのアマゾンさんは、地方情報誌まであつかってはるなんて。
近頃のLeafの6月号は、毎年ぶあつい。保存版で情報がぎゅうぎゅうにつまってるので、毎年買ってる。しかも、この分厚さで500円とは、安くてお買い得。情報誌は、気になるお店をチェックしたら、あとはスクラップしてすぐに捨てちゃうのだけれど、6月号だけはそのままとっておく。捨て情報がなしなのです。分厚いだけあってお店もめっちゃ載ってはって、あれも行きたい、これも行きたいと、ページをめくるたびに思う。情報が満載で、ほんまに保存版!ありがとう、リーフ。