CA4LA×たまごっち

http://www.ca4la.com/cmt/archives/2006/04/ca4laca4la.html
にゃんこにも負けない猫っ毛なので、普段、帽子はあまりかぶらない。ただでさえボリュームがないのに、帽子なんかかぶった日には恐ろしいことになってしまう。その日一日、帽子が脱げない。それに、脳みそが足りないせいか頭がちいさいので、なかなかぴったりの帽子が見つからない。そんなわたしも、CA4LA*1の帽子は持っているのです。帽子マニアなともだちに勧められて買ってみたものの、猫っ毛のわたしにはあまり出番があらへんのやけど。かわいいから、かぶりたいのに!
そんなCA4LAとたまごっち*2のコラボ!なかなか、デザインもおしゃれ。帽子をかぶったたまごっちってのもおもしろいな。やっぱり、おやじっちも帽子をかぶらはるんやろか?最近、コラボものが熱いね。新宿伊勢丹にて先行発売らしいけれど、5月15日からは直営店でも買えるみたい。