new balance×TSUMORI CHISATO

trifle2006-04-26

http://store.a-net.com/user/ItemDetail/detail?svid=2&_from=/ItemDetail/prdlist&sc=TCAC&sp=A-net&prd=TC61AJ020
スニーカーはそろそろ卒業だとは思ってる。そのわりに、普段でもコンバースニューバランスを愛用してます。ほかにももう履かなくなってしまっているナイキもアディダスもある。だから、スニーカーはもう買わないと決めているのだけれど。
ニューバランス*1ツモリチサトのコラボのスニーカーがかわいい!林檎!リンゴ!アップル!もうなに、このかわいさ。オレンジがかわいすぎるー。ツモリはやっぱり小物とSLEEPは好き。これはほしくなっちゃうな。バックスタイルもすてきやし、リンゴのモチーフがついてるのもかわいい。スニーカーなので子供っぽくならないように、メンズライクなパンツにあわせたり、いまならガーリースカートにカジュアルにあわせたり。なんか、やっぱりかわいいぞ。案外、実物見たらブルーのほうがかわいいのかもしれない。しかも、本日、南堀江に大阪初の路面店がオープンらしいし*2。偵察がてら、行ってみよう。