日清CUPNOODLE FREEDOM PROJECT

FREEDOM-PROJECT.JP
なにげなくテレビを見ていたら、いきなりあらわれたカップヌードル*1のCMにくぎづけ。なに?これ!大友克洋さんやんー!やばい、めちゃめちゃ感動した。大友アニメの代表作AKIRAにはまったものにとっては、うれしすぎるプロジェクト。かっこよすぎ。思えば、小学生ながらなんかすごいと感銘を受けたのです。金田が好きすぎて、こまりました。いま読むほうがうんとおもしろいと思える作品というのは、二度おいしくてすごいと思う。こんなん見せられたら、またAKIRA読みたくなってきた。一冊一冊、重くてでかいけど並べてあるとカラフルできれい。
カウントダウンが0になったとき、始動するみたい。詳細はなにも公開されていなくて、始動開始まではないしょのようで。4月25日がたのしみ。