CALPIS 飲むお酢

http://www.calpis.co.jp/nomuosu/
豆まさ、こと長澤まさみちゃんもはんなりしてはって、かわいい。まさみファンの子から「おまえ、はよ見れ!」とメールが来てて、ようやく見られた。お酢と京都弁をかけた言葉遊びもおもしろい。カルピスウォーター*1のCMもかわいいけど、なんか甘酸っぱすぎて見てられないよ。なんだよ、あの背伸びちゅーは。きゃー!てなる。
まさみちゃんをトップランナー*2で見たとき、なんか以外やった。きゃあきゃあした今時の若い子かなあとそれまで思ってたけど、ぜんぜん違った。芯のしっかりした利発な感じがしたなあ。あたまの回転がいいんやろな。あれ見てから、けっこう好きになった。それに、ヒゲと坊主が好きみたいやし。ヒゲ坊主ラブなわたしは、妙に親近感がわいた!同士!