SUNTORY DAKARA

trifle2006-04-21

OTONA DAKARA 大人ダカラ サントリー
サントリーチャンネル CM・動画ポータルサイト
キョンキョンは、永遠に不滅です。なはずなのです。
いくつになっても、真っ白のワンピースがよう似おてはる。でもちょっとふくよかにならはった??やっぱりお年は否めない。それでも、電車の中吊りのポスターとかはかわいくて、ほしくなっちゃう。わたしのなかでは、いつまでもアイドルやわ。中島哲也さんが監督してはるそうやけど、微妙なテンションがむかしを思い出させる。キョンキョンクノールのころ。思えばあのころの組み合わせの再来。くるくる変わるテンポの良さも好きやけど、こうゆう落ち着いた雰囲気でシンプル勝負って感じも好き。しかし、ジョジョビジョバ〜って、なぜ。いいのか、キョンキョン。でも、あたまのなかでいつのまにか回ってる。単純やけど、この印象力がすごい。CMディレクターの本領発揮って感じ。CMなんやから、印象付けたもん勝ちやよね。