GUERLAIN KISSKISS

ゲラン<公式>ブランドサイト-Guerlain - Guerlain
ゲラン<公式>ブランドサイト-Guerlain - Guerlain
口紅は苦手で、もっぱらグロス派。においがなー。お化粧品って感じの味も、やっぱり苦手。なので、グロスはいっぱい持ってるけれど、使えそうなリップはせいぜい3本ぐらい。もう何年まえのかわからないような恐怖なリップは、見なかったことに。
けど、ゲランの口紅はたいへん気になる!グロスを買うときに、いつも口紅もすすめてくれはって塗ってくれはるんやけど、いまいち勇気が。使うかなー?って思って買って、けっきょく使わなかったリップがいっぱいあるので、躊躇する。買うときはいつも使う気満々なんやけど!気がついたら、やっぱりグロスしか使ってない。カウンターでつけてもらった感じは、けっこういいんやけどな。口紅っぽくなくてみずみずしくて、むしろグロスっぽい。艶とキラキラ効果がわたし好み。パッケージもゴールドでかわいいし!絶妙なキューブな感じが女性らしくて、とっても大人っぽい。ポーチに1本入ってるとうれしくなっちゃいそう。この際、今回の限定色でデビューしちゃおうかな。4月1日から限定発売。