ANNA SUI BEACH COLOR PARTY

trifle2006-03-24

http://www.annasui-cosmetics.com/
アナスイでひさびさのヒット!このマニキュアのセットかわいい!毎年夏前になるとネイルセットが発売されるけど、今年はちょっと早い?それともまたでるんかなー?去年もなんだかんだでセット買ったんやけど、かなり使える。なんかいっつもネイルセットだけ買ってる気がする。アナスイのネイルはビンがかわいくて大好きやけど、でかすぎていつも固まっちゃうので、やっぱりこれぐらいのミニのほうが使い勝手がいい。このセット、エメリーボードもついてるのもうれしい!ポーチは泳ぎに行くときとかに使えそうやし。色はやっぱりオレンジのほうかなー?真っ赤なベースにピンクのフレンチとか、サブカラー的ぐらいにしかピンクってあんまり使わへんし。オレンジのほうは捨て色なしな予感。夏やし、元気カラーのオレンジとかしたい気分。しかし、すっごいネーミングやわー。うっふんPINKにピチピチORANGE。どうした、アナスイ。でもこの値段やったら、ふたつとも買ってもいいかな。ポーチの絵柄が違ったら確実に買ってた気がする。4月6日から限定発売。