LE CREUSET ラムカンダムール(ベビーピンク)

sonyplaza.com
大人気のル・クルーゼ*1は、あまりの重さになかなか買う気にはなれないけれど、姿かたちはやっぱりかわいい。ベジタブルシリーズとか、とぼけた感じがいいなあと思う。それに、使いはいいらしいので、なんとか重さを克服したいもの。
ハート型のラムカンは、ココットとかデザートに使えそうでほしいなあと思ってる。なによりもハートがかわいいし。いろいろ限定がでるので、カラーを狙っているのだけれど。バレンタイン限定やったカラーもかわいかったけど、これには負けてしまう!春らしく、桜色!最近、桜色に夢中なので、これはほしい。ソニープラザ40周年限定のカラーらしく、ソニプラでしか買えへんのん。でも大人気のようすで、店舗でも完売、ウェブでも6月の予約も終了。ほしいのになあ!