Vanessa bruno

trifle2006-03-08

http://www.vanessabruno.co.jp/
ジェイアール京都伊勢丹
一時期、めちゃめちゃはやったヴァネッサ・ブリューノのスパンコールトートバッグ。各ブランドからも続々と似たようなのが販売されたけれど、やっぱりスパンコールと言えばヴァネッサ・ブリューノ。もともとトートって大好きなので4、5年前に買ったんやけど、だんだん街中でも色違いを持ってるひとをたくさん見かけるようになったし、スパンコールがはがれてきちゃったりで、そっとクローゼット行きに。ベージュにピンクのスパンコールで、かなり気に入ってたんやけど。消耗品とはわかってるけど、あのスパンコールの劣化はどうにかならへんもんかなー。きちんとお手入れしたら大丈夫なんかな?毎シーズン、カラーパターンが豊富でたのしくて、もう買うことはないやろなあと思いつつ、チェックしちゃう。
そのヴァネッサの昔のカラーが復活!伊勢丹創業120周年を記念して、復刻版として限定販売。各伊勢丹によって日程は違うようやけど、JR京都伊勢丹では、3月8日〜3月14日まで。以前、ペパーミントが気になってて、けっきょく買わへんかったからほんまはちょっと心残りなんやよね。復刻されてるかどうかわからへんけど、とりあえず見に行かねば。いまさらとは思いつつも、やっぱりかわいいものはかわいい。