FUJITSU FMV-BIBLO LOOX T

FMWORLD.NET : 富士通
色キチは、やっぱりカラフルが気になる。こうゆうカラフルなパソコンって、いいな。無機質なものだからこそ、色で遊んでみたい。飽きそうとかスペックとかそんなん、このさい無視して。通常カラーのマーズレッド、レザーホワイトに加えて、WEB限定カラーのチェリーピンク、ディープブルー、レザーブラック、オリーブグリーン、カプリブルー、イタリアンレッド、フォレストグリーンの全9色。買うならオリーブグリーンかカプリブルーがいいなー。オリーブなのに、からしっぽいのがいい。チェリーピンクというなら、どうせならド派手なピンク!って感じの色やったら、間違いなくそっちやねんけど。