SABON NYC

trifle2006-02-24

Sabon NYC | Luxury Bath and Body Products
石鹸屋さんと呼んでいいのか迷うほど、かわいい!石鹸なんてなんでもいいやんって思ってたけど、やっぱりいいものはいいんやわ。SABON NYCの石鹸は、天然成分を使ってはって、きちんと自分の肌にあったものを選べるので、お化粧品みたい。わたしが使ってるのはノーマル肌用やけど、しっとりとしてて突っ張った感じがしなくていい。そのうえ、香りがとってもよくて、くんかくんかとかいでは癒されてる。それほど主張しすぎてなくてほのかな感じが、またいいのだ。バスやボディ製品のラベルもシンプルなんやけどかわいくって、大好き。スクラブがお気に入りで、よく使ってます。日本じゃまだまだお店もないのであまり見かけないのが、残念。いつかはお店できるといいな。