DEUXIEME CLASSE フランス・カレのレース

http://www.baycrews.co.jp/deuxiemeclasse/i12.html
去年、NU chayamachiに待ちに待ってようやくできたドゥーズィエムクラス*1。それから、ちょくちょく覗いて散財してる。大人カジュアルなわたしにはぴったりで、大好き。
いろんなブランドのコレクションやお店を覗いても、やっぱりこの春夏はガーリー路線。パリコレや東コレでも真っ白なアイテムやふわふわ素材やレースが多かったし。レースは大好きなのでいくつかアイテムを持ってるけれど、新作もきっちりチェック。そして、このレースに惚れた。この地方のレースはシリアルナンバーがつけられるほどなんて!そうゆうの、すごくときめいてしまう。でも、ハンカチ1枚1万円オーバーて!高いけど、やっぱりかわいいなあ。このキャミソール、似たようなのいくつか持ってるけど、レースの質がぜんぜん違うやろなー。こんなかわいいの着てたら、無条件でガーリーになれちゃう。