MONSAC Petite Handheld

trifle2006-02-08

http://www.monsac.com/products/CS0616.html
最近、真冬でもファーのついたカゴバッグを持ったひとを見かけるけど、どうなの?!とちょっと思う。あと、コートの下のノースリーブニットとか。ファッション傾向が違うからそう思っちゃうんやろうけどね。でも、いくらファーがついてたって、やっぱりカゴは春夏がいちばんよく似合う。そろそろ春夏に使えるような鞄がほしいなー。基本はやっぱりカゴ!
気になるブランドのMONSAC*1。雑誌でカゴバッグが載ってて、きゅんてなった。もうちょっとおおきめのサイズのほうが荷物もぎょうさん入るやろうけど、かたちは断然こっちのほうがこころ惹かれる!革の部分がブラウンとブラックとターコイズっぽいのんがあるんかな?それなら、絶対ターコイズ!カゴにターコイズなんて、すてきすぎるセレクト。Kateのカゴバッグもいいけど、ここのんもいいなー。