カメラ日和 vol.5

trifle2006-01-22

http://www.camerabiyori.com/
1周年記念でポストカードがついてた。どれもかわいくって、カメラ日和な感じ。撮り続けてるものってなんやろ?やっぱりわたしは、家族と空かな。気がついたら、ファインダーむけてる。好きなものやからこそ撮っててもたのしいし、撮りたい!って思わせてくれる。なんだってそうなんやけど、一瞬としておなじ表情はなくて、つねにくるくると変わるから、おもしろい。それが好きなものならなおさら。だから、ずっとずっと飽きることなく撮り続けちゃうんやろうなあ。きっと、これからもずっとずっと撮り続ける。
いままで季刊誌やったけど、今号からは隔月に変わります。なんだか、そうやってどんどん月刊化に近づいてる・・・。個人的には、月刊化になると内容が薄くなっちゃう雑誌がおおいので、季刊誌でゆるゆるとしたペースでいてほしかったなあ。次はいつ発売するんやろー?っていうドキドキも、嫌いじゃないので。