BRUTUS No.586

http://www.brutusonline.com/brutus/issue/index.jsp?issue=586
今号のブルータスは、庭!!庭好きとしては、はずせない!ブルータスはこうゆう渋い特集をしてくれるので、好きです。かといって硬派すぎず微妙に軟弱な感じもよい。
庭園って、ほんますてき。在学中に建築から庭園に魅せられて、コース変えするほど好きだったり。庭好きの愛する庭とか、めちゃめちゃ興味深かった。わたしも好きな庭あるぜ!こだわりあるぜ!って思ったり。いろんなひとの愛する庭、わたしも訪れてみたいなあ。安藤忠雄さんのお話もおもしろかったし、ホンマタカシさんのお写真もよかった!庭好きには満足のいく一冊でした。