rich

無題ドキュメント
普段はあまり覗かないけれど、ときどきふと気になるrich。テイストがぜんぜん違うので、お店にはいるのもちょっと躊躇してしまう。でも、ときどき覗くとめっちゃツボにはまるアイテムがあったりして、どうしよう!と悩む。
刺繍入りの真っ黒のワンピースにめろめろ。このまえも刺繍入りのベージュのワンピ買っちゃったけど、richのんもかいらしかった!最近、刺繍が気になるお年頃。黒のワンピって何枚かもってるけど、またちょっと雰囲気違うしな。ベビードール風で、ネグリジェっぽい感じ。けっこう胸元があいててセクシーで、貧弱なからだつきのわたしには似合わへんかもー。それに、来てゆく機会がいまのとこなかったりで。そろそろバーゲンもはじまるので、もうちょっと保留。