JILLSTUART

trifle2005-12-29

Jill Stuart – Jill Stuart Soho
JILLSTUART | BRAND INDEX | SANEI INTERNATIONAL OFFICIAL SITE
ガーリーキュートなジルなのでちょっとわたしのイメージではないけれど、じつはいくつかアイテムをもってたり。とはいっても、ジルでもけっこう落ち着いたおとなしめのアイテムやけど。でも、この春はガーリーがとっても気になる。春はやっぱりガーリー路線。いつもよりももっともっと甘めに。めちゃめちゃスウィートな感じ。花柄とかレースとか刺繍とかふわふわとか。普段ならぜったいに着ないパステルカラーにもチャレンジしようかとか。そうなるとやっぱりジル?冬もようやくはじまったばかりやというのに、気分はもう春のおしゃれ。
雑誌で見た、白地にブルー系のお花柄のシャツがめちゃめちゃかしらしかった!いきなりパステルピンクは勇気がないので、ブルー系。よわい。けど、ほんまにかわゆーてかわゆーて!袖がフレンチでひらひらとしてて。フレンチって腕太く見えちゃう?!と敬遠しがちやけど、ふわふわっとボリュームがあるので、そんなに気にならへんかな?秋にはやったオスカルシャツっぽく前にフリルがあって、デザインもすてき。ガーリー路線でいく!といっても、全身ガーリーはやっぱりちょっと違うので、デニムやワイドパンツあわせたいなあ。ちょっとマニッシュな感じのストライプのセンタープレスパンツとかぜったい似合う。