お風呂美容

http://www.elle.co.jp/home/beauty/news/news.php?news=05_1219
今回の旅行で、めちゃめちゃ温泉につかって、サウナもはいって、岩盤床で寝ころんで、とことん汗かいてお肌つるつるになったら、なんだかお化粧のノリがちがう!これがはやりのデトックスですか。冬特有の乾燥も気にならへんようになったし、ファンデーションもすごく馴染んでノリがいい。もともと冷え性なので、指先とかつま先とかめっちゃ冷たくて血行が悪いことこのうえなしやのに、なんだか今日はいい感じ。からだもこころなしか、軽い。やっぱり、汗をかくことって大事。お風呂って、すごい。
なので、おうちでもいろいろやってみようかと思う今日この頃。