POLASTYLE.COM 浅野忠信

trifle2005-12-21

HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains
やばい。泣きそうなぐらい、うれしい。やっぱ、かっこえーー。っていうか、かいらしわあ。いままのでゲスト見てても、こんなかいらしくておちゃめなのんなかった。和ませて笑わせてくれるなあ。えこひいきかもしれんけど。好きなのでどうしても贔屓目で見てしまう。浅野忠信激烈ラヴなわたしは、失神しそうなぐらい。かわいいよ!すっごい!わたしの癒し系。やっぱり、これを見るたび和む。ギャランドゥもすてき。ユアン・マクレガーの腹毛もすてきやけど、やっぱり浅野くん。かわいい男のひとって、もうそれだけで魅力的。男のひとって、もともとすごくかわいい生き物やと思っているけど、浅野くんはとくにかわいい。はにかんだ笑顔とか。
最近、露出がおおくてうれしい。そろそろ東京ゾンビ*1がやってくる!