レースオーナメント

trifle2005-12-19

http://www.rakuten.co.jp/la-v/485704/492668/
http://www.rakuten.co.jp/craftsman/600454/1447250/
気がつけば、あとすこしでクリスマス。師走は時間の経過がはやくていやになる。やらなきゃいけないことも、したいことも山積みで、コピーロボットがあればいいなと、欲張りになる。クリスマスが終われば、すぐに新年。それほどクリスマスに興味はないけれど、カウントダウンはいっしょにいたいと思う乙女心。今年もあとすこし。
うちにはツリーなんてないけれど、レースのオーナメントには興味あり。っていうか、レース編みしてみたい。こうゆうかわいいのん作りたい。編み物は好きやけど、飽き性なので続かない。けど、いつかツリーを買ったら普通のオーナメントじゃなくて、こんなん飾りたいと思うのです。グリーンのもみの木に真っ白のレース。ぜったいかわいい!