はてなネイル出し

こうゆうときぐらいじゃないと、ここまで頑張らないので、こうゆうときは頑張っちゃう。
ともだちのお式に呼ばれておりまして、ネイルもきちんとパーティー仕様。ドレスは、このまえ買った刺繍とレースのあしらわれたベージュのワンピース。それを主役になるように、小物は黒でそろえて。そんで、ネイルもきっちり黒に。
真っ黒だと重たくて、どこで指つめたん?!って思われるぐらいやぼったいので、ラメラメを。この日のために爪のばしました。爪の先にラメのマニキュアをたっぷり塗って、キラキラ。へたくそなうえに、黒にシルバーラメなので、その境がきたなくなっちゃうから、それをかくすためにストーンをあしらう。ちょうどお花のストーンがあったので、それを使ってみた。お花ばっかりやとうるさいので、ちいさな丸のストーンも。けっこうシルバーラメの部分を幅広くしたので、そんなに重そうに見えへんかな?どっかの本かなにかでこんな感じのデザインがあったので、記憶をさかのぼりながらちまちまと。右利きなので、左はやっぱりきれいにできた。ので、左のみの出演。やっぱり、利き手やないほうのネイルはむずかしい。