PEACH JOHN ソフトタッチボーイレッグ

|≪公式≫下着通販 PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)WEBストア
ギャル御用達な印象のつよいピーチジョン*1やけど、notギャルだって御用達。これでもかってぐらいガーリーでキュートでセクシーで、けっこう好きだったりする。海外ドラマやと、よく冬でもローライズのパンツとキャミで就寝みたいな姿を見かける。日本の冬はきついやろーと思うけど、じつはけっこうあこがれる。海外ドラマおたく。
でも、これならできそう??黒にピンクの雪の結晶なんて!かわいすぎる!イラストももちろんかわいいけれど、この色の組み合わせが好き。冬場はけっこうする。ローライズなので、姿もかわいい。じつはこれ、ミニスカートの下に履く、いわゆる毛糸のパンツ的存在なんやけど、わたしはパジャマにしたいな。ミニスカート履かへんし。きちんとおそろいのアウターもあるし、シリーズでスパッツとかまであるのも、うれしい。インナーもパジャマも、かわいくありたいと思う乙女心。