Lmagazine 1月号

trifle2005-12-12

http://www.lmagazine.jp/magazine/lmagazine/issue/current_issue/index.html
けっきょく、かわいくって買ってしまうのです。エルマガはほんまにツボにくる特集をしてくれはる。ショコラが訪れてはったお店はわたしもよく行くので、ええー?!いつ来てはったん?!って、ちょっと興奮。実物、見てみたかった。京都のラ・グロドリーは御用達なんやけど、これに載ってたのは心斎橋店。こんなかわいいカラフルコサージュ、なかった。けっこう広そうなので、一度行ってみたいなあ。載ってた京都のお店はほとんど網羅してたので、大阪のほうのお店巡ってみようー。
冬になると、ちまちまとハンドメイドな夜。おもにピアスばっかりやけど、最近はブレスもおそろで作ってみたり。まだまだへたくそやけど、自分がたのしければいいのだ。編み物もーと思うのだけれど、飽き性なわたしはきっとすぐに挫折する。むかしはマフラーとかよく作ったのになあ。なのでやっぱり、ちまちまビーズ。