おふろで読む文庫本

http://www.assiston.co.jp/./?item=1104
おふろ好きにはたまらんです。ときどき半身浴をしながら、ブックオフとかで買った本を読む。おふろに入りながら読むと、どうしても水分を含んでぱりぱりになっちゃうから、新品は躊躇してしまうので、おふろ用に中古の本を買う。ほしたら、こまかいこと気にせんでもがんがん長湯ができてしまう。でも、やっぱりおふろで読んでもぱりぱりにならへん本がほしいなあと思う。なので、これはすてき!作品はスタンダードなものばかりやけど、むしろ何度も読んだことのあるのんのほうが、のぼせることもないかなあ。でも、夢野久作なんか読んだらぜったい長湯しちゃいそうやけど。これからもっと種類でたらうれしいなあ。少々お値段が高いのがたまにきず。