MOLESKINE 名入れ

trifle2005-11-28

http://www.rakuten.co.jp/nagasawa/465289/527801/573491/
愛用のモールスキンに名前が入れられる!もちろん、ここでいっしょに本体を買わなあかんのんやけど。でも、愛用品に自分の名前が入れられるなんて、すてき。モールスキンは愛用者がおおいから、ふとした拍子に間違えちゃったら大変。名前が入ってれば、ぜったい間違うこともないし、ちょこっとオリジナルっぽい。まえから狙ってたんやけど、なかなかいま使ってるやつが終わりそうもなかったけど、ようやく終わりがみえてきたので。ずっとほしかったので、うれしい!金文字の筆記体で頼んでみました。金文字ってところが、またツボやわー。なかなか高級感にあふれてて、ご満悦。はやく使いたいな。