Stelton ホットウォータージャグ

trifle2005-11-22

http://www.stelton.com/
magnussen-design.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspErik Magnussen Magnussen Design Danish Design Stelton Engelbrechts cutlery designed Bowl polished リソースおよび情報
http://www.rakuten.co.jp/prokitchen/178675/179008/
Erik Magnussen(エリック・マグヌッセン)デザインのステルトンのジャグ。さすが長年愛され続けてるなあと思うほどの、シンプルなのにデザイン性のあるすてきなフォルム。横むくと、鳥さんみたいで、かわいい。ジャグなんてそんなにいくつもいらへんけど、たくさん並べて横むかせたい。カラーもすごく豊富で、何色あるの?!って思うぐらいそろってる。どれにしようか迷うぐらい!ほしかったサハラベージュとジェードは生産終了になっちゃったのが、残念。ラベンダーもかわいかったのにな。こうゆうグレイッシュトーンって、人気やと思うのになんで生産終了なんやろ。
いまなら、サフランイエローかライムグリーンかなあ。白とか黒とかのキッチンに、ぱきっとしたカラーをアクセントにしたい。でも、ライトブルーの淡い色合いもやっぱり好み。こうゆう選ぶたのしみがあるキッチン用品って、大好き。女子としてはやっぱりキッチン用品って、こだわりたいのです。