作ったもの

trifle2005-10-26

長い長い捜索の旅にでて(自分のうちで)、ようやく段ボール箱の底から丸ペンチを探しだした。ので、さっそくちまちま。このあいだ買ったビーズを使おうと思ったら、かなりでかくてピアスにするには重かったので、また金具を買ってきてブレスレットにしようかなあ。
とりあえず、おうちにあったビーズでピアスをつくってみた。秋らしく、パープル×ブラウン!けっこうこの色の組み合わせ、好き。基本はうすい紫のビーズで、パールなどあしらってちょっとお上品な感じに。金具などはブラウンで統一。紫っていってもうすい感じやし、透明なので、あんまり重くは見えへんし。もっとジャラジャラしてやろうかとも思ったけど、これ以上しちゃうとへんになりそう。ほかになんかおそろいでブレスとかリングとか作りたいなあとか思ったけど、もうこのシリーズのビーズがなくって断念。
ひさしぶりにちまちま作ると、やっぱりたのしい!