西国三十三所巡礼の旅 スタンプラリー

JRおでかけネット - 駅からはじまる 西国三十三所めぐりスタンプラリー
西国三十三所 巡礼の旅
西国三十三所も、気になる。しかも、スタンプ。その土地土地にあった絵柄が、また気分を高めてくれるんよねえ。ぐるっと三十三カ所巡りながらスタンプ集めて。いくつか行ったことがあるんやけど、そんなに意識してなかったので、今度はきちんと巡りたい。2008年までやってるので、いつかはチャレンジしてみたいなあ。いつかとか言ってたら、たぶんなかなかやらへんのんやろうけど・・・。近いので、日帰りでちまちま行こうかと思うけど、なんかそれも情緒がないような気がする。行くなら、どばーと三十三カ所の旅。