買ったもの

ブラウンのニットと黒のボレロ風カーディガン。
ニットは、胸のあたりのディテールにひとめぼれ。レースがついててかわいらしい。スパンコールもひそかに。ブラウンを選んだので、それほどぶりぶりのかわいさがなく、ほどよい感じで着れそう。Vネックってのも、重ね着がしやすくてよい。なかにレースのキャミとかあわせて、レース×レースでいこうかと思う。
カーディガンは、スパンコールがちりばめられてるんやけど、黒ということもあってひかえめな感じ。光のあたり具合で、あれ?ついてる?みたいな。カーディガンやねんけど、ボタンなしでひもで結ぶ。なのでやっぱりボレロ?何色かあったけど、デザインが遊んでるやつとか形がはやりのやつは、着回しのきくカラーを選ぶ。これ、わたしの鉄則。