情熱大陸/オダギリジョー

http://mbs.jp/jyonetsu/index2.html
好きっす。オダジョー。やっぱり、いいなあ。かっこいい、すっごく。でもそうゆうのんは、きっとすごく苦手なのだ。どれが本物なんだろう。どれが素のオダギリジョーなんだろう。常につくられた、つくりあげた自分でいるのは大変なことだろうけど、でもその窮屈さすらを、よしとしているのだ。生きにくそうだなあとか、思うけど。でもそれも、彼なのかもしれない。言葉にまだまだ迷いがあるのは、俳優オダギリジョーに対するものなのか、素のオダギリジョーに対するものなのか、わかんないけど。とりあえず、いつまでもシースルーが似合うひとであり続けてほしい。