買ったもの

trifle2005-07-31

夏も真っ盛り、といった感じやけど、どこを覗いてももう秋物。あっつー!と文句たれつつ、秋物半分、セール品半分のお買い物。夏物はこれで最後だから!といいわけ。
ベージュの七分丈のワイドパンツとターコイズブルーのニットキャミは、最近すきなショップで。大人カジュアルで、はずしすぎないのが、いい。ベージュパンツは、生地がてろてろっとしてて履きやすい。いまなら、ぺたんこサンダルにあわせて、ぐーたらな感じで履こうかと思う。秋頃まで履ける生地なので、そのころは派手色タイツとかブーツとかあわせたらかわいいんじゃないかなー。ニットキャミは、色にほれた。ぶなんにグレーにしようかと思ったけど、うえにきちっとジャケットとかあわせたらそう派手でもないよね、と思って。胸のあたりにレースがあしらわれてて、かわいい。レースだけどエロクないし、ぶりぶりすぎないし。こうゆうのんに、弱い。
白キャミとボーダーニットキャミは、セール品。白キャミは持ってるけどあまりに活躍するので、かたちがまったく違うやつがほしいなあと思っていたので。後ろについてるボタンがくるみボタンでかわいいのだ。裾がきりっぱなしのデザインなのもおもしろい。ボーダーニットは、わたしには不慣れなレモンイエロー。黄色ってそれほど好きな色じゃないのに・・・。でも、ひとめみて気に入っちゃったのだ。後ろの首のあたりが技ありな感じ。なによりも、セールで安くなってるからいいか!と、思いきった。普通だったら絶対こんな色買わないのに。セールマジックにしっかりかかってるー。

  • 七分丈のベージュのワイドパンツ
  • ターコイズブルーのニットキャミ
  • 白キャミソール
  • ボーダーのニットキャミ