洋服バトン

お洋服がすきです。靴はもっとすきです。フェチっこ。
まいちん(id:anuenue)から「洋服バトン」なるものがまわってきて、うきうきしながら答えてみまっす。洋服に関することだけにしようかと思ったけど、わたしにとって靴ははずせないので。音楽よりも本よりも、がっつりこころを揺さぶったよ!

  • 今、気に入っているブランド5つ
    • A.P.C.
    • H.P FRANCE
    • HOCQUY
    • aqua girl
    • Rouge vif

セレクトショップで買うことが多い。オリジナルよりも、扱ってるインポートものをよく買うかな。海外のもののほうが、デザインがかわいくてすき。つくりもしっかりしてる気がする。お値段の関係もあり、かならず覗くのはこのあたり。それほど高くなくて大人カジュアルで、よいのです。

  • 今、気になっているブランド

あわよくば、と思って狙ってるのん。クロエのワンピースとかすっごいかわいくって、柄でもないけどほしくなる。リボンパンプスとかもかわいかったー。秋物がたのしみ。TRUE RELIGIONのジーンズ、ほしいけど狙ってたやつはポケットの飾りがどうもなあと思って、悩み中。ケイトの鞄と靴のかわいさは、いつもながらほれぼれ。

  • いつか挑戦してみたいブランド
    • JIMMY CHOO
    • MANOLO BLAHNIK
    • CHRISTIAN LOUBOUTIN
    • VICINI
    • SALVATORE FERRAGAMO

靴フェチ。どこのんもすてきで憧れ。挑戦してみたいと思うのは、やっぱり服よりも靴ばかり。すてきな靴が履きたい。高いけど、靴フェチとしてはぜひともほしい!

  • 今期買ったアイテム

買ったもので検索していただくとよくわかるかと。あと、重ね着のためのキャミとかタンクはたくさん。定番ものも、ちょこちょこ買い足してる。まとめ買い派。

ぐるぐる着回すのが好きなので、ヘビロテまではいかないけど、最近よく着てる。服ってわけじゃないけど、色ならヘビロテあるかも。気づいたら、カーキ、黒、ベージュを選んでる。ついつい無難な色に走りがち・・・。

  • 今、狙っているアイテム

とりあえず、ブーツがほしい。もうすでに買ってしまいそうやけど、これから続々と新作でてくるから我慢!

  • バトンをまわす5人

ワードローブを拝見したいと思う女子がいますぐ思いつかないので、アンカーになりたいと思います。もしやってみたいと思うかたがいらっしゃったら、ゆってくださいな。