ボクを包む月の光(1)/日渡早紀

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (1) (花とゆめCOMICS (2801))

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (1) (花とゆめCOMICS (2801))

ぼくたまー!ゆうっちのところ(id:crispycafe:20050617)で見て、むしょうに読まねばと思って。うわあ、うわあ、なつかしい!すっかりおじさんたちになっちゃったんやなあ。じんぱちとか大介とか。絵の変わりっぷりにはびっくりした。懐かしくなりすぎて、も一度最初から読みたいなあ。
ぼくの地球を守って」は、ほんますごくはやった。まわりの女の子みんな読んでた気がする。途中から、フィクションですと作者自ら明言されたことはショックやったけど、当時、輪廻とか転生に関する事件とかもあったような気がするので、しょがないかなあといまでは思う。でもあのころは、ほんまにショックやったのん。