監督不行届/安野モヨコ

監督不行届 (Feelコミックス)

監督不行届 (Feelコミックス)

働きマン(1) (モーニング KC)から再熱してしまったモヨたん。これもおもしろかった。庵野秀明監督、最初似てないーとか思ってたのに、読めば読むほど似てると思えてきた。ふしぎの海のナディア新世紀エヴァンゲリオンにがっつりはまって、エヴァに関しては当時の恋人にビデオをダビングしてもらったりなんかもして、ふたりしてはまってた。よい思い出です。
この本って、いわゆるきっとノロケなんやろうけど、なんかおもしろい。全然、けっ!ノロケやがって!なんて思わない。のは、やっぱり、カントクもモヨたんもご自身がおもしろいからなんやろうな。こんなふうにあっけらかんとノロケられるのも、気持ちいい。最後とか、愛があふれてる。どんなふうに恋愛をされて結婚なさったのか気になる。しかし、幸せそうでよろしいですな。