買ったもの

trifle2005-06-18

阪急のバーゲンに行ってきたー!今年初のバーゲン!世紀の売りつくしだけあって、さすがにひとはいっぱいでした。靴売場はとくにごったがえしてて、レジなんか長蛇の列。それでもがんばって並んだけどさ!
一足目は、グリーンのぺたんこサンダル。これは藤井大丸さんのどっかのお店でも見てて、かわいいなあほしいなあって思ったけど、結構なお値段やったので一度はあきらめたやつ。それが、阪急でセールにかかってたので買っちゃった。インポートものなので、ぜんぜん安くなってなかったけど、それでも正規の値段よりはいくらか下がってて、これぐらいならあり!と思えた。グリーンってのがさわやかでいいし、まえの飾りが籐?みたいので夏らしくっていいなあと思って。でも、足首でぐるっと固定するやつやから、脱いだり履いたりするのが大変。でもいいんだー。おしゃれは我慢と忍耐やもん!
二足目は、まいちんに触発されて、パイソンのサンダル。こっちもぺたんこ。いい加減、ぺたんこばっかりなのは卒業せねばと思いつつ、やっぱりラクチンやの。こっちはめっちゃ安くて、デイリー用にしようと思って。履き潰したって全然惜しくないぐらい安かった。わたし的にも、パイソンはそんなになしなんやけど、これはストラップの部分が細いし、さわやかな感じの白やしで、そんなに気にならなかった。
靴ばっかりどうするのー!足は二本やで!って、いっつも言われるけど、靴っていくら持っててもほしくなっちゃう。おしゃれのなかで、いちばん好きかも。靴ひとつで印象ってほんまかわるから、靴だけはきちんとしてたいなあ。